忍者ブログ
(画像は全てクリックで拡大します。)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ここに画像が入ります。) 【私の愛車】

実はこれ、店に注文して、米国から輸入してもらったのです。

というのも、ここスイスでは当然の事ですが、スイス人向けのサイズしか置いてありません。
短い胴体に長い手足の人用。

子供用のものでも悲しいかな、日本人体型の私に合うものはありませんでした。

だからね、大切な1台なのです。

helm2 helm1 【ヘルメット】

これを手に入れるのに、スイスならではのややこしい経緯があったのです。

興味のある方は、こちらの日記をどうぞ(↓)。
『極意、見付けたり?(前・後)』

schild 【自転車道の標識】

この標がある所は、サイクリング用に道が出来ています。

ま、腕さえ良ければ、標識のない道でも走れますが。

拍手[0回]

urmein6

urmein7

urmein8

ここはゆるやかなゲレンデが長く続くので、初心者でも結構楽しめます。

urmein9

が・・・
ちょっと天気が悪いと、何も見えない!

urmein10

凸凹も斜面も分りません。

その内、上下の感覚も怪しくなって・・・
何だか私は、酔ってしまいました。

urmein11 【道しるべ】

遠くから見える、このオレンジ色が頼り。

urmein12

ね、ゲレンデは、ただ真っ白に見えるだけでしょう?

でも、登った以上は降りねば。

拍手[0回]

urmein1 【リフト入り口】

右の赤い看板の小屋が料金所。

urmein2 【レストラン】

料金所の手前です。

urmein3 【リフト】

Tバーに引かれて、かなり長い距離を登ります。 

urmein4 

小屋の所でリフトを降ります。

urmein5

さて、行きますか?

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みんつ
性別:
女性
自己紹介:
気になる方はHPへ。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]