忍者ブログ
(画像は全てクリックで拡大します。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけど、行ってみますか。

portain2-1

うーん、陽が当たっていない。

portain2-2

今日は、坂のない道にしよう。

portain2-3

え、川が凍ってる・・・

portain2-4

ちょっと趣がある?

portain2-5

楽だけど、こういう道は今ひとつかな。

portain2-6

やっぱり寒いから、今日はもう帰る。

拍手[0回]

PR
cologna19

ここを行くのはちょっと難しいかな?

cologna20

靴も登山用じゃないし・・・

cologna21

獣道?

cologna22

あ、大丈夫かな?

cologna23

やっぱり無理?
初めての道で雪は、実際危ないです。

cologna24

靴を3つ並べたら、3つ目は多分、雪の下に地面がない?

cologna25

今日はこの辺で止めておこう。

ということで、来た道を引き返します。


(散歩時間:2時間半)

拍手[0回]

cologna13

べンチ(真ん中下)が見えますか?
あの向こうは断崖になってました。

見晴らしは良いだろうけど・・・

cologna14

陽の当たらない谷の村は、墨絵みたい。
・・・寒そう。

cologna15

お、この道は良さそう。
獣(鹿とうさぎ?)の足跡だけ。

cologna16

自然を独り占め。

cologna17

先程の湖がすぐそばに。

cologna18

振り返ると、獣(鹿かな?)と私の足跡が並んでる。

拍手[0回]

cologna7

何気ない景色も白に映えて、普段より鮮やか。

cologna8

cologna9

道も良い感じになって来ました。

cologna10

あ、湖がある!

cologna11

cologna12

橋です。
車の跡がなかったら、もっと良いのに。

拍手[0回]

初めての土地だって、歩いちゃうもんね!

cologna1

雪道の散歩は、何故か普段より楽しい。
天気さえ良ければ、Tシャツ一枚で歩けます。

cologna2

まずは村を抜け・・・

cologna3

教会の中をちらっと覗いたら・・・

cologna4

森へ向かいます。

cologna5

既に村は眼下へ。

cologna6

自然が呼んでいる。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みんつ
性別:
女性
自己紹介:
気になる方はHPへ。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]