忍者ブログ
(画像は全てクリックで拡大します。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり良い天気だから、草むらに寝ころんで、日向ぼっこでもするかな。

portain1-6

360度こんな景色。(↓ 4点)

portain1-7

ピクニックに良さそうでしょう?

portain1-8

横着して、寝ころんだまま撮影。

portain1-9

portain1-10

portain1-11

さて、帰りますか。

拍手[0回]

PR
ぶらぶらと隣村へ向かいます。

portain1-1

portain1-2

橋の上から川を眺めて・・・

portain1-3

村を過ぎると散歩道に入ります。

portain1-4

今日は、右に曲がってみよう。

portain1-5

なんだ、近所に戻って来ちゃった。
さて、どうしようかな。

拍手[0回]

今日はちょっと楽して、緩やかな道を行きます。

praez1-1

舗装道路はいまいちだなぁ。

praez1-2

そうそう、こういう道が好き。

praez1-3

え、もう森は終わり?

praez1-4

少し登ると左手にパノラマが開けます。

praez1-5

向かいの山のがほぼ目線の高さ。

praez1-6

山頂にはもう雪(9月末)。

praez1-7

praez1-8

右手には、酪農家が牛を連れ、夏だけやって来る山小屋。

praez1-9

まだ道は続くけど、今日はこの辺で終わり。

飛行機雲と一緒にUターンするかな。

拍手[0回]

村を抜け、森に入れば後はずっと独り。

sarn2-1

sarn2-2

sarn2-3

水の音が心地良い。

sarn2-4

松ぼっくりが一杯落ちている。

sarn2-5

sarn2-6

この次は、お弁当持って来ようかな?

sarn2-7

あ、道がちょっと崩れている。

sarn2-8

橋が見えてきました。

sarn2-9

はい、今日はここまで。
同じでは詰まらないけど、来た道を戻ります。


(散歩時間:2時間弱)

拍手[0回]

では、出発!

sarn1-1

ここは舗装道路に平行して、見事なパノラマが広がっています。

sarn1-2

牛は至る所にいます。

sarn1-3

舗装道路よりもこういう道が好き。

sarn1-4

森の中に一人きり・・・

これで鹿か狐でも出て来たら、言うことなし!

sarn1-5

散歩もそろそろ終わり。

sarn1-6

冬はここでスキーが出来ます。

sarn1-7

さて、家に帰るかな。


(散歩時間:1時間)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みんつ
性別:
女性
自己紹介:
気になる方はHPへ。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]