忍者ブログ
(画像は全てクリックで拡大します。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             ~画像アップ、只今休止中~
    (時間が経ったので、どれがどれやら分らなくなっちゃって)


ski-sarn1-10

ski-sarn1-11

ski-sarn1-12

拍手[0回]

PR
ski-sarn1-5 次はTバーのリフトで上へ。

ski-sarn1-6

ski-sarn1-7 これが結構長いんだ。

ski-sarn1-8 はい、到着。

ski-sarn1-9 監視小屋

リフトに引かれている最中に何かあったら(転ぶとか)、中にいるおじさんがちゃんと見ていて、機械を止めてくれます。

拍手[0回]

季節感も何もありませんが、撮ったままで忘れていた画像をアップします。

ski-sarn1-1 駐車場

ski-sarn1-2 まずは座るリフトで中腹まで。

これがむき出しで、寒いし、結構怖いんだな。

ski-sarn1-3

さぁ、そろそろ降りる覚悟を。

ski-sarn1-4 リフト、着きました。

初心者にはここが最初の関門。
スキーを履いたままリフトから降りるのは、結構難しいのです。

拍手[0回]

urmein6

urmein7

urmein8

ここはゆるやかなゲレンデが長く続くので、初心者でも結構楽しめます。

urmein9

が・・・
ちょっと天気が悪いと、何も見えない!

urmein10

凸凹も斜面も分りません。

その内、上下の感覚も怪しくなって・・・
何だか私は、酔ってしまいました。

urmein11 【道しるべ】

遠くから見える、このオレンジ色が頼り。

urmein12

ね、ゲレンデは、ただ真っ白に見えるだけでしょう?

でも、登った以上は降りねば。

拍手[0回]

urmein1 【リフト入り口】

右の赤い看板の小屋が料金所。

urmein2 【レストラン】

料金所の手前です。

urmein3 【リフト】

Tバーに引かれて、かなり長い距離を登ります。 

urmein4 

小屋の所でリフトを降ります。

urmein5

さて、行きますか?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みんつ
性別:
女性
自己紹介:
気になる方はHPへ。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]